お知らせ

※開催中止となりました※ 集合型【新入社員研修】 受講申し込みについて

毎年ご好評いただいている弊社の【新入社員研修】 今年も受講者の募集を開始しました!

一生に一度の機会を最高のものに…
知識で理解するだけでなく、実践重視の体感型研修です。

新入社員として、初めて社会人となる瞬間は、 一生に一度、限られた機会しかありません。

皆さまの会社の大切な新入社員さん。私たちは、その貴重な時間を最高の時間にします。

弊社の集合型【新入社員研修】は、研修終了後も
「3週間フォローアップ」がセットに含まれております。

その場限りの研修で終わらせないために。
行動習慣化されるまでの3週間、しっかりサポートいたします。

全ての受講者の皆さまに、講師の目がしっかり届くようにするため、
弊社では募集人数を限定させていただいております。

【ニースル 新入社員研修の特徴】

◆4年制大学卒・短大卒・高卒・高専卒・専門学校卒・大学院卒など
新入社員の方であれば参加可能です。     

◆新入社員が少人数となり、
自社だけでの研修の実施が難しい中小企業の皆さまにも
大変ご好評いただいております。

◆複数の企業よりが集まる集合型の研修です。

「他社の同世代の新入社員」と一緒に学ぶ場所です。
「同期入社」という繋がりに出会うことで
さらに視野が広がり、意欲的に取り組むことが可能です。

◆半年後にフォローアップ研修(費用別・別途申込み)を開催予定です。
継続した人材育成をご検討の企業様にもご活用いただいております。

新入社員研修を検討されているご担当者様、お早めのお申し込みをお待ちしております。

主催:ワイズコンサルティングオフィス/株式会社Niesul(ニースル)

お申込みはコチラから!
チラシのダウンロードはコチラから。
ご不明な点など、お問い合わせはコチラから。