お知らせ

社長の愚痴聞きサービスのご紹介

「社員にはこんな悩み話せない」
「家族に話しても理解してもらえない…」
「他社の社長にも言いづらい…」

そんな「社長の愚痴」を、神野が聞きます。

愚痴と聞くと、そんなものをこぼさず頑張らねば!と思われる社長もいらっしゃるかもしれません。

しかし、一度吐き出してみませんか。

スッキリするだけではなく、そこから次の道が見えてくることもあります。

もちろん秘密厳守、口外するようなことはありません。

普段、たくさんの悩みを抱えながらも日々選択し、邁進されている社長。

少し力を抜いて「話したいことを」話してみませんか。

お気軽にお問い合わせください。

サービス概要

(1)時間:1時間

(2)金額:3万円(税込)

(3)ミーティング方法:オンライン(Zoom)

(4)内容:社長の愚痴を聞きます!なんでも相談していただいてOKです。

お申込み

こちらから「社長の愚痴聞きサービス」を選択のうえ、お申し込みください。

日程調整のご連絡をさせていただきます。


人事労務に関するおすすめ情報や、わかりやすい法改正情報をメールマガジン(おたより)で発信中!


就業規則の「超基本」を手軽に知りたい方へ

いつでもどこでも受講できる「動画セミナー」シリーズ

ニースルの【就業規則 作成・改定】3つのサービス

●顧問契約不要!聞きたいところ・変えたいところだけを相談できる
 「就業規則ここだけチェックサービス」

●新しく作りたい・全体を見直したい!
 同じ費用をかけるなら「わかりやすい就業規則」を作りませんか

●就業規則をもっと簡単にわかりやすく伝えたい
 就業規則ハンドブック「働き方BOOK」


大阪市西区にある「ニースル社労士事務所」の配信するコラムです。
ニースル社労士事務所では、世界一わかりやすい就業規則、
中小企業の人材育成についてのご相談を承っております。