お知らせ

【毎月3社限定】組織の課題をともに見つける 無料カウンセリングサービスのご案内

弊社では、毎月3社限定で無料カウンセリングを実施しています。

◎社員が定着しないけれど、何から手を付ければ…
◎管理職がもっとしっかりしてほしい。他社はどうしているの?

など、御社の課題を整理し、解決のタネを見つけていきます。

インターネットではたくさんの情報があふれています。
しかし、本当に知りたいコトや自社に合った情報は、インターネットではなかなか解決することができません。

「一度、話を聴いてほしい」
「他社の状況を聞きたい」
などございましたら、この機会にぜひご活用ください。

なお、このカウンセリングは完全無料です。
高額なコンサルティングを営業する…ということはございませんので、安心してお申し込みください。

無料カウンセリング 概要

(1)時間:40分間

(2)金額:無料

(3)ミーティング方法:オンライン(Zoom)

(4)内容:御社の状況をお伺いし、共に課題を整理します。

(5)流れ:
お申込みいただいた後、日程調整のご連絡をいたします。

なお、カウンセリングの前には、御社の概要を把握するための「カウンセリングシート※」をご送付します。

※カウンセリングシートは、簡単なアンケートのようなものです。
 カウンセリング前に御社のことを少しでも把握する目的でお願いしております。

お申込み


こちらから「その他」を選択のうえ、「無料カウンセリング希望」とお書きいただいてお申し込みください。

弊所担当よりご連絡をさせていただきます。


人事労務に関するおすすめ情報や、わかりやすい法改正情報をメールマガジン(おたより)で発信中!


就業規則の「超基本」を手軽に知りたい方へ

いつでもどこでも受講できる「動画セミナー」シリーズ

ニースルの【就業規則 作成・改定】3つのサービス

●顧問契約不要!聞きたいところ・変えたいところだけを相談できる
 「就業規則ここだけチェックサービス」

●新しく作りたい・全体を見直したい!
 同じ費用をかけるなら「わかりやすい就業規則」を作りませんか

●就業規則をもっと簡単にわかりやすく伝えたい
 就業規則ハンドブック「働き方BOOK」


大阪市西区にある「ニースル社労士事務所」の配信するコラムです。
ニースル社労士事務所では、世界一わかりやすい就業規則、
中小企業の人材育成についてのご相談を承っております。