お知らせ

【関西版 就業規則】関西弁で就業規則をつくりませんか?

当社の新商品【関西版 就業規則】」をご紹介いたします!これは、地域の方々に親しまれている関西弁を使用した就業規則のバージョンで、独自の特徴がたくさんあります。ご興味を持っていただけることと思います。

商品名

関西版 就業規則】です

特徴

  1. 地域の方に慣れ親しんだ言葉づかい:関西弁は、関西地域の方々にとって馴染み深い言葉づかいです。これにより、就業規則が身近で親しみやすくなります。
  2. わかりやすく読みやすい:通常の就業規則は難解で読みにくいものが多いですが、関西版専用の表現を使用することで、理解しやすい文言に仕上げました。
  3. 個性的な就業規則:個性的で魅力的な就業規則を作りたい企業様に最適です。関西版専用の表現で社員さん・求人の応募者さんや、取引先の企業様にも、新鮮な印象を持ってもらえます。
  4. 共通語での要約つき:関西弁が理解できない方々にも、共通語での要約を提供し、誰もが内容を理解できるようにしました。
  5. 会社自慢の働き方BOOK:通常の難解な規程集が、会社自慢の働き方BOOKに変わります。就業規則が、社員さんや新入社員さんにとって魅力的なツールとなります。
  6. 最新の法改正に対応:就業規則の専門家である社労士が内容を作成し、最新の法改正に対応しています。お客様にご安心感いただけるサービスを提供します。

作成の流れ

  1. ご依頼を頂きます。
  2. ヒアリングを通じて、貴社の規程を確認します。
  3. 弊所の【関西版 就業規則】にヒアリング内容を反映します。
  4. 内容をご確認いただき、気になる点があれば調整いたします。
  5. 就業規則が完成し、納品となります。

お客様のご希望があれば、社員向け就業規則説明会のオプションもご提供しています。これにより、社員の皆さまが新しい就業規則を理解し、活用できるようサポートします。

ご不明点やご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。関西版 就業規則を通じて、貴社の働き方をより魅力的に発信してみませんか!

人事労務に関するおすすめ情報や、わかりやすい法改正情報をメールマガジン(おたより)で発信中!


就業規則の「超基本」を手軽に知りたい方へ

いつでもどこでも受講できる「動画セミナー」シリーズ

ニースルの【就業規則 作成・改定】3つのサービス

●顧問契約不要!聞きたいところ・変えたいところだけを相談できる
 「就業規則ここだけチェックサービス」

●新しく作りたい・全体を見直したい!
 同じ費用をかけるなら「わかりやすい就業規則」を作りませんか

●就業規則をもっと簡単にわかりやすく伝えたい
 就業規則ハンドブック「働き方BOOK」


大阪市西区にある「ニースル社労士事務所」の配信するコラムです。
ニースル社労士事務所では、世界一わかりやすい就業規則、
中小企業の人材育成についてのご相談を承っております。