お知らせ

コロナウイルスで新入社員研修が中止になってしまった企業様向け 新入社員研修緊急特別プラン(5社限定)

新入社員が入社する4月。

ビジネスマナーなどを学ぶため、研修会社さまが開催する「集合型研修」に行かせる予定だったという企業様も多いのではないでしょうか。

しかし、今年はコロナウイルスの影響で中止が相次いでいます。

弊社でも、毎年集合型の新入社員研修を実施していましたが、やむなく中止の判断をいたしました。

そこで、コロナウイルス特例として、新入社員研修特別プランを企画しました。

貴社に講師が訪問 少人数 新入社員向け ビジネスマナー研修

受講予定だった研修が中止になってしまい、「研修予定だった時間をどう過ごそうか」と悩まれている企業様に、講師が伺い新入社員向けビジネスマナー研修を実施します。

お受けできる日程については、限定されますが、新入社員研修でお困りの企業様、人事ご担当者様がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

新入社員研修緊急特別プラン 概要

1.内容
ビジネスマナー研修を中心とした新入社員向け研修

2.時間
(1)1日コース
(2)2日コース

※その他の時間(2~3時間など)はご相談ください

3.開催にあたって

  • 講師が貴社に訪問
  • 換気のできる会議室を準備していただける企業様
  • 受講者5名以下程度(1~2名でも対応いたします)
  • 講師、受講者マスク着用で実施予定

4.費用

受講料は「弊所集合型研修の場合の受講料+出張講師代のみ」で実施いたします。

【弊所顧問先様】

(1)一日コースの場合
おひとり21,000円×受講人数+出張講師代50,000円

(2)二日コースの場合
おひとり42,000円×受講人数+出張講師代100,000円

【顧問先様以外】

(1)一日コースの場合
おひとり21,000円×受講人数+出張講師代60,000円+交通費(実費)

(2)二日コースの場合
おひとり42,000円×受講人数+出張講師代120,000円+交通費(実費)

【オプション】
・新入社員研修動画 50,000円(データにてご納品)
※研修中の写真や動画からスライドショーを作成します。社内資料としての記録保存のほか、新入社員のご両親に送付するなど毎年喜んでいただいているサービスです。
※特別動画サンプルはこちらから(昨年の集合型研修バージョン)

研修ご案内のチラシダウンロード

新入社員研修緊急特別プランのご案内チラシ(PDF)のダウンロード

※クリックするとダウンロードが始まります。

お問合せ

日程やカリキュラム内容の確認、実施検討のお問い合わせはこちらから

研修実績・DVD実績はこちらから