お知らせ

【日帰り合宿研修】ご依頼ありがとうございました

ニースル社労士事務所では労務相談だけでなく、人材育成のお手伝いをしております。

弊所では研修の前に、じっくりヒアリングさせていただくことで
会社様の抱える課題解決に繋がるよう、様々な研修カリキュラムから適切な内容をご提案いたします。

今回は6月に第1回合宿研修をおこなった会社様からのご依頼で
今年2回目となる「日帰り合宿研修」を実施しました。

ニースルの「日帰り合宿研修」

日帰り合宿研修:
合宿研修と聞くと、宿泊をイメージされることも多いのですが
弊所では日帰りでの合宿研修も提供しております。

短期間で効果的な学び:
日帰り合宿研修は、通常1日~数日間の短い期間で実施します。
仕事の中断も少ないので、集中的に、効率的に効果を得ることができます。

コスト効率の良さ:
宿泊費や食事のコストがかからないため、予算にやさしい選択肢となります。
参加者は日帰りで研修を受け、通常の生活に戻ることができます。

日常からの切り離し:
日帰り合宿でも、日常から離れる機会を提供します。
普段とは異なる場所で新しい経験をすることで、リフレッシュし、気分を変えて参加できます。

詳細については、
【オーダーメイド研修パック】の専用HPもご用意しておりますので
ぜひご覧ください!

人事労務に関するおすすめ情報や、わかりやすい法改正情報をメールマガジン(おたより)で発信中!


就業規則の「超基本」を手軽に知りたい方へ

いつでもどこでも受講できる「動画セミナー」シリーズ

ニースルの【就業規則 作成・改定】3つのサービス

●顧問契約不要!聞きたいところ・変えたいところだけを相談できる
 「就業規則ここだけチェックサービス」

●新しく作りたい・全体を見直したい!
 同じ費用をかけるなら「わかりやすい就業規則」を作りませんか

●就業規則をもっと簡単にわかりやすく伝えたい
 就業規則ハンドブック「働き方BOOK」


大阪市西区にある「ニースル社労士事務所」の配信するコラムです。
ニースル社労士事務所では、世界一わかりやすい就業規則、
中小企業の人材育成についてのご相談を承っております。