お知らせ

就業規則をもっと簡単にわかりやすく「働き方BOOK」 販売開始しました

就業規則をもっと簡単にわかりやすくする「働き方BOOK」の販売を開始しました。

こちらは会社のルール(就業規則)を分かりやすく説明するためのツールです。
就業規則から特に知っておいて欲しい項目を抜粋したハンドブックひな型となります。

「働き方BOOK様式」を導入すれば、短時間でたくさんのことが分かるようになります。

個別の会社様のルールに合わせて作成できますので、ご安心ください。

難しい専門用語ばかりの規則ではなく、
分かりやすく見やすいデザインの「働き方BOOK」を活用することで、
ルールの整理や社内での共有をお助けします。

このような企業様にご活用いただいております。

「新しい働き方の具体的なルールが明確になっていない」
「社員・スタッフによって、新しい働き方の認識が異なっている」
「新しく入社した人に上手く説明できなくて困っている」

☆詳細は専用サイトにてご案内しております。ぜひお越しください。

お気軽にご利用いただくため、BASE「ニースルショップ」にて
様式をダウンロード販売もおこなっております。

【ニースル「わかりやすい働き方BOOK」 商品内容】
1.働き方BOOK 説明書 (PDF A4 1枚)
2.働き方BOOK サンプル版(PowerPoint)
3.働き方BOOK 入力版(PowerPoint)

■有機人々 よく読まれているコラム:
世界一わかりやすい「かんたん就業規則解説」~就業規則に記載すべき内容とは

就業規則「総則」何を書くのか~いきいき就業規則の作り方のコツ