お知らせ

淡路島において、創業4年目の企業様の「理念合宿研修」を実施!

コロナウイルスの緊急事態宣言および、都道府県をまたぐ移動制限が解除されたタイミングで、企業様の「理念合宿研修」を実施しました。

ご依頼いただいたのは「新しく作った理念を、社員メンバーで共有し、今後の成長につなげたいから」という理由でした。

このご時世ですから、コロナウイルス感染対策を万全にして実施しました。

自然の中で、普段見過ごしている自分の声や、仲間の声を聴いたり、

自分が描いている未来像の共有、

自分たちの仕事の意味や、業界の問題点などを話し合うなど

これらを通して、「仲間との絆」はもちろんのこと、「自分の仕事や組織に興味を持つ」きっかけができたように思います。

創業間もない会社様だからこそ、一人ひとりの想いや考えが全体に影響します。

合宿終了後は、いつもご好評いただいている動画(スライドショー)の作成をし、ご納品させていただきました。

会社様の許可をいただきましたので、こちらにもリンクを貼らせていただきます。

関西圏の合宿の開催でしたら、内容や対象者等のご要望をお伺いしたうえで、場所・カリキュラムをご提案させていただいています。

合宿研修の資料ダウンロードはこちらからどうぞ。(クリックするとダウンロードが始まります)

合宿研修についてのお問い合わせはこちらから